うたのあ からのお知らせです

いつも「うたのあ」をごひいきにして下さいましてありがとうございます。
こってこて、こってこえ、うたのあの4ショップを運営ていましたP-PROJECTです。

2015年3月2日をもちまして、ケータイクリエイターズマーケット ケークリ」Android版は、
サービスを終了させて頂くこととなりました。

2002年より13年間、PーPROEJCTは明和電機さんをはじめ、たくさんのアーティストさんの楽曲や
オリジナルの着うた、着ボイス等配信して参りました。
今までダウンロードして下さった皆様、ありがとうございます。

今後は、ケークリ運営事務局が、別の形での楽曲配信を予定されてます。

私も数百曲提供する予定です。

しばらくは、長期お休みということでご理解頂けますでしょうか?


私事ですが、別の形での表現活動をしております。
同じ屋号 P-PROJECT で活動しております。
どこかで見かけましたら、是非お声をおかけください。

では、また私の作った楽曲が配信されるまで、


ごきげんよう

    2015年3月16日  P-PROEJCT こってこて こってこえ うたのあ